Kikuchy's Second Memory

技術のこととか、技術以外のこととか、思ったことを書き留めています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『プラチナデータ』読書ログ(3/100)

プラチナデータ作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 123回この商品を含むブログ (81件) を見るラノベ以外も読もう、ということで話題作を手に取ってみました。 文庫本ではなくハードカバーで。読ん…

『一つの大陸の物語』読書ログ(2/100)

~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)" title="一つの大陸の物語 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)">一つの大陸の物語 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその…

『はたらく魔王様!』読書ログ(1/100)

まさかラノベのタイトルをこのブログにあげることになるとは思いもせなんだ。Facebookにて、今年度の目標を立てました。 物語を100冊読む。 読んだ側から紹介しないと忘れそうなので、早速読んだ本を紹介したいと思います。『はたらく魔王様!』 はたらく魔…